ホームページ始めました。

 

 

はじめまして、ぴよひこです。

タイに本格的に移住する事になりそうなのでこれを機にホームページでもはじめてみます。

僕はタイに来るのは5回目なのですが、毎回毎回思う事は同じです。

 

この国頭おかしい。

 

タイに来たことある人ならご存知かと思いますが、この国はどうかしてます。”カオスさ”が日本とは比べ物にならないです。

 

屋台で100円くらいの食べ物を売って暮らしているおじさんもいれば、親の金で毎月1000万の車を買い替えてクラブに行きまくっている女子大生もいます。

 

またタイでは有数のオフィス街も夜になれば世界有数の風俗街へと姿を変え、通りのいたるところに世界から集まった娼婦達が観光客の手を引きます。

 

タイ人と黒人とムスリムの女性、それにレディーボーイ(可愛いのもいればマツコデラックスのドッペルゲンガーみたいな人もいる。それも結構いる。)が一つの通り沿いに立っているのは世界でもここくらいだと思う。やっぱりどうかしてる。

 

でもそんなどうかしてるこの街がとても楽しいです。日本にはない事、できない事がありすぎて何から手をつけて良いかわからないくらいです。

 

そして僕はそんなカオスに真正面からぶち当たっていく気概でおります。

上手くいけばナンパした女の子のコンドに住んで女の子のベンツに乗って贅の極みを尽くす生活を送れるかもしれないし、下手したらタクシーの運転手に銃で撃ち殺されるかもしれない。なんにせよ日本ではありえない事に包まれて生活する事になりそうです。

そこでそういったカオスなタイ生活の日々をブログに綴ろうかと思います。

他にもナンパスポットやデートにいい店、タイの裏情報など皆さんの役に立つ記事も書いていきたいと思います。少しでも多くの日本人がこのブログを読んで、少しでも多くの女の子を抱き、ドツボにはまればいいと思ってます。笑

 

よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です