レディーボーイと一夜を過ごして(ほぼ)全てのできる事をした話①

 

とうとう旅行者としてではなく、移住者としてのタイ生活が始まりました。

やはり思い通りにはいかないもので、コンドミニアムを探すまでの猶予期間として借りたホテルを追い出され行き着いた一泊500円のドミトリーでこれを書いてます。

レディーボーイ抱いた話です。長いんでいくつかに分けて公開します。

まずはじめに、登場人物が数人いるので先に軽く紹介しておきます。

 

師匠 タイ在住歴10年以上の元ナンパ師 。タイで1番お世話になっている人。漁師さんの師匠でもある。

漁師さん タイ在住ナンパ師。そのストイックさからタイでナンパしていて漁師さんを知らない人はいない。(僕調べ)

錦織 日本在住で訪タイ中のイケメンナンパ師。日本でもバリバリナンパしている。錦織圭をイケメンにした感じ。

 

そもそも僕がレディーボーイを抱こうと思ったきっかけはある日のこのやり取りです。

 

f:id:piyohikobkk:20170902115837p:image

 

わかっちゃいた。レディーボーイ抱かないのは、今までのなんでもやってみるという生き方に反する気はしてた。でも、、、、正直女の子だけばええやんって思ってる自分がいました。

え、なにやっぱりタイではオカマ抱かないと始まらんの?そう思った僕は在タイ日本人10人程に聞いてみたわけです。するとまさかの全員が抱いた経験アリ。

この国ではオカマを抱かないと人権が与えられない、、、

そんな衝撃の事実を知った僕はタイに移住した暁にはレディーボーイを最初に抱くと心に誓いました。

次回はそんな僕がレディーボーイを抱いた経過を綴っていきます。