9月のナンパ記録

9月のナンパ記録分析します。

まず初めに、これが僕の9月のナンパ記録です。

 

    

 

声かけ(ナンパを試みた数)77回 内、ガンシカ(無視された回数)5回

番ゲ(連絡先交換をした数)43件 →バンゲ率≒56%
和み(バンゲした子のなかでも食いつきがよさそうな子の数)20人

 

新規(今月新しく抱いた子の数) 4人

即 (出会ってその日に合体) 1人

アポ(ナンパした子とデートした数。既存は除く) 6回

準即以上(出会った次の回以降に抱いた数)3人

 

「和み」などは本来のナンパ界隈の使い方とは若干異なるけどまあいいでしょう。今月から「食いつき」に変えよう。

反省点

 

⑴声かけ数少なすぎ

住居探しやアテンドがしばしばあったにせよ、仮にも今は自由にナンパができる身分なのに声かけ77回って少なすぎる。本気を出せば一日で超えれるかもしれない数字かもしれない。

 

⑵バンゲ率低すぎ

確かに日本と比べるとバンゲ率は高いかもしれないが、ここはタイなのだから最低でも7割くらいはないといけない気がする。現に3月のナンパ旅ではほとんどみんな交換してくれたし、交換してくれないと逆に興奮するレベルだった。明らかにその時よりダメになっている気がする。

 

⑶無駄なアポ多すぎ

アポるからには7割8割は成功するくらいの気概で行きたい所。

相手のペースに合わせて相手の行きたいところに付き合っていたのが原因かもしれない。まあほとんど楽しかったからいいんだけども。今度からは普通にご飯食べに行くだけとかは(抱きにいかないときは)ノーカウントにしよ。

 

まとめ

 

おそらく、住み始めるといつでもできるから前のようなギラついた感じはどうしても出ないし、モチベーションは前よりは低下しているのだろう。これからこれが戻ってゆくのか、はたまたさらにスローダウンするのか、、

 

あとはデータをとるものも変えてみてもいいかも。既存とのSEXの数とか数えるだけ数えてみるかな。アポにかかったお金なども書いてみてもいいかもしれない。こんなデータが見てみたいなどありましたらコメントかtwitterで書き込んでください!おそらくいただいた案すべて10月から公開します。

まあとりあえず今後も月一で記録を見てみて思うところを書いていきますんでよろしくお願いします!